無料カウンター

ライブ Diario da Fabiana*

aparecida20140419.jpg


実は!

ブラジル的なお店で演奏するのは憧れだったりしますワタクシ。
アパレシーダでたくさん歌えて幸せでした・・・♪
ありがとうございました!

お客さんも懐かしい顔に会えたり、
初めましての方にも会えたり、
楽しい空間になりました。

プリアンプ忘れたのは失敗でした(笑

こういうのをmancadaっていうのかな?どうなのかな?





さてさて、次の演奏はこれ!↓

バンダ・ファビアーナ ライブ
5月5日@武蔵小山アゲイン
http://www.cafe-again.co.jp/
品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F
TEL:03(5879)2251(ライブ・イベント中は電話に出れない場合があります)
Open/18:30
Start/19:00
入場料:1,800円(1 drink付き)
ジレ山本(G)、やまちゃん(banjo)、ハヂメ(pandeiro)、ちっち(surdo)、ひさえ(vo,cavaquinho)



気合入ってます!
ぜひともよろしくお願いします!!!
遅くなりましたが、小山けいとさん主催のチャリティイベントにバンダファビアーナで参加しました報告です。


110807_1833~01
久しぶりに3人で演奏しました。
最近はバランサの「あいのうた」を私個人的にテーマソングとしてまして、
今回も演奏しました。
「遠く離れて 離れても
 必ず会えると信じているから
 笑顔で手を振るんだ」
と。

やっぱり私、歌うことしかできない、
なんて思ってしまった。
私の歌なんてちっぽけな力だ、と思いつつも。



そしてこの日も豪華な出演者の皆様でした。

110807_1707~02
小野敬子さんと山崎岳一さん

110807_2004~02
セッションでのRIEさんとマエストロじんじん氏

110807_2052~02
開田啓子さんと長澤紀仁氏


全員分の写真がなくてごめんなさい。
みんな東北への思いは強かった。
まだまだもっともっと支援が必要と思います。

私もやれることやっていきます。
遅くなりましたが、先日のボーノでの演奏に来てくださった皆様、ありがとうございました。

思いがけず、予備校時代の懐かしい面々が来てくれて、
恥ずかしいやら嬉しいやら、いつもと違う雰囲気でした。



演奏の様子

110618@buono_01

110618@buono_02



10年ぶりとかの感じ

110618@buono_03


私が通ってた河合塾美術研究所名古屋校彫刻科は、こゆい場所でしたー。
名古屋コーチン飼ってたなぁ。
「山田」って名前でした。
ときどきモチーフで来るアヒルには「桂子」と友人が名付けてました。

あの頃は私頑張ってた。。。


なんて。





写真は予備校の後輩、粕谷くんが撮ってくれました。
ありがとう♪




次の演奏は8月7日にまた「北関東大震災障害者支援プロジェクト~100% チャリティーLive」に
バンダファビアーナで参加させていただく予定です。
あと、8月27日にボーノ、10月1日に久々モナレコードと予定してます。


皆さま宜しくお願い致しますー。
5年ぶりの長澤さんとのデュオでした。

TS380121.jpg

マエストロのギターは超パーカッシブで、
隣で歌ってて
「私、一番幸せな場所にいるなぁ。。。」
とステージにいながらお客さんみたいなことを思ってました(笑
すいません。

久しぶりにめちゃめちゃ緊張しましたが、
楽しく演奏することができました。


対バンのnaminoteさんをずっとナミノテさんだと思ってました。ごめんなさい。
本当はナミノートさんでした。

最後には急遽出演者でセッション。
イパネマを演奏しました。
歌詞大丈夫かと思ったけど結構やばかった(笑)
写真はそのセッションの様子。
私、授業参観のお母さんみたいだなぁ。


さ、来月も歌います。
この日の経験が生かされるのか?!
乞うご期待!
先日のコルコバードでの演奏をYouTubeに載せてくださいました。
斎藤さん、ありがとうございます!!

フルートはマスターの佐藤さん!!!



| main | next »

