無料カウンター

日記 Diario da Fabiana*
ブログをお引っ越ししました!

新ブログ→http://fabiana.exblog.jp/

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
次の演奏のお知らせです!
♪「Banda Fabiana Live」
2016年7月17日(日)
@北浦和Paradise-Road
さいたま市浦和区常盤10-8-7 とき和ビル2F
http://paradiseroad.web.fc2.com
チャージ:¥1300 + オーダー
Open/19:30
Start/20:00~
2ステージ
毎年お世話になっているイベント、北浦和みんなでスイングフェスティバル。
主催のお店「パラダイスロード」にて、バンダファビアーナはジレ山本氏とのデュオで演奏します!
久々に2ステージ!
オリンピック目前に、一足早くブラジルの風を届けます。
サンバをもりもりやりますよ~。
是非いらしてください!!
昨日のブンガ、ありがとうございましたー!!
人前で歌うのは半年振りだったのですが、
楽しく演奏できました。
今回も誘ってくださったブンガには、とても感謝してます。
ありがとうございました!
今回はジレ山本氏とのデュオだったのですが、
遊びに来てくれた金沢さんを半分無理矢理ステージに上げてしまって、
かなーり盛り上げてもらいましたー。
やっぱりサンバは人数いたほうが盛り上がりますー。

今回は、ボリビア音楽のグループと雲南省の瓢箪笛の方との対バンでした。
なかなか濃い~組み合わせだったと思います。
どちらもとっても興味深い音楽で、
それぞれが真摯に音と向き合っている様がとても伝わってきました。
私も負けてられません。
また頑張ります!!
次は6/5の北浦和スイングフェスティバルです!
詳細わかり次第またお知らせします。
今年もブンガさんに誘っていただきました!!

「☆BUNGA presents☆ World Wide Week~世界中の音楽を聴こう!~」
2015年4月30日(土)
@荻窪 BUNGA
東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1F
http://www.livebar-bunga.com
チャージ:¥1,500+ドリンク代
w/Trio Shaw Boliviano (ボリビア音楽)、たけし(ひょうたん笛、うた、etc.)、Banda Fabiana(ブラジル音楽)
Open/19:00
Start/19:30~
♪演奏時間は未定です。

今年4年目となるBUNGAのGW特別企画です!
4/30(土)、5/1(日)、5/3(火祝)~5/5(木祝)、5日間開催します♪

今回のバンダファビアーナはジレ山本氏(G)とのデュオです。
楽しいイベントです。
是非皆様お越しください!!
もう一週間以上経ってしまいましたが、
先日のアパレシーダに来てくださった皆様、ありがとうございました!
ちょっと緊張しちゃいましたが、とっても楽しかったです♪

今まであんまり歌ったことのないような曲を歌えたことが嬉しかったのももちろんですが、
普段から演奏している曲もいつもと違う色に染まったようで、
また別の景色を見たようでした。




なんだろうなぁ。
ちょっと大きい船に乗せてもらった感じ、でしょうか。
尾花さん千田さん、ありがとうございました。

えー、楽しかったのでまたこのトリオでの演奏決まりましたー!!

2015年10月31日(土)
@西荻窪Aparecida

詳細はまた後日にっ。
次はもうちょっとしゃべりをなんとかしますので・・・(笑)

はい。


| main | next »

