無料カウンター

[] Diario da Fabiana*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう9月が終わってしまった!今年もあと3ヶ月!!
早いですねぇ。
年賀状の準備しないと。

10月はちょこっと歌います。
お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016年10月10日(月・祝)
@大宮 B+ (ビープラス)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-38 金子ビル2F
http://livebar-bplus.com
チャージ:¥2000
Open/18:00 
Start/19:00~
♪スイートバジルさんとの対バンです。
バンダファビアーナは20:00くらいの出演です。

11月は毎年お世話になってるBUNGAで演奏する予定です。
詳細わかり次第こちらに載せます~。
スポンサーサイト

昨日はパラダイスロードでの演奏でした。
来てくださった皆様ありがとうございました!
サンバを日本語詞にしてみたりと、初の試みもありました。
なんだかこういうのは緊張しました…。
なぜかしら(笑)(笑)
これからもサンバを勉強しつつ、私なりの歌を歌いたいと思いました。
少しずつですが、前に進んでいくぞー。
今はモーレツにIvone Laraを知りたい欲にかられております。
ポルトガル語は相変わらず苦手だし、わからない箇所もたくさんあるけれど、わかったときの快感を得たときがたまらないですなぁ。
多分、ヘレンケラーが水とコップの違いを理解した瞬間を私も同じように体験してる気がします…。
ぺーぺーなので、私なんかが偉そうにサンバについて語れることはないのですが、私が感じるサンバの魅力、というか魔法、というか不思議、みたいなのを聴いてもらえたら、感じてもらえたら嬉しいなぁ、と最近は思うようになりました。
サンバは本当に面白いのです!
Que interessante!!
この前の土曜日に、スイングフェスティバルでの演奏後に名刺をくれた高橋さんのお店、B+(びーぷらす)と、毎年お世話になっているパラダイスロードにお礼しに行ってきました。
プチさいたま市ツアー。でした。
さいたま市は広いようで狭いです。
行ってみたら、知り合いでつながるつながるー。
やっと私もさいたまに仲間入りできたような、そんな感覚になりました♪
みなさんとても温かいです~。
B+では歌いまくり、パラダイスロードではご機嫌になり、
なんだかんだで次のライブが決まりました!
2016年7月17日(日)
@北浦和パラダイスロード !!!
詳細は後日!!
早い。早いです~。
パパッと決まってしまいました。
2ステージになりそうです!
久々!
頑張らねばー!
今年も!北浦和スウィングフェスティバルに出演します!!
ご都合よろしければ是非!よろしくお願いします!
♪北浦和みんなでSwing festival
http://swingfes.web.fc2.com/
2015年6月5日(日)
会場共通チケット/前売:2,500円,当日:2,800円
(1Drink付,※野外での演奏は無料です。)
Banda Fabianaタイムスケジュール
13:40~14:10 Paradise Road (屋内演奏・要チケット)
15:30~16:00 北浦和公園 (野外演奏・無料)


最近は自分に課題を設けてます。
それは、
「暗譜!」
歌に集中すると、コードがすっ飛んでしまうこともたくさんあるのですが、もうそんなことも言ってられない、と一念発起!
完璧とはまだいかないですが、ちょっとずつできるようになってる気がします。
もっと覚えないと。ね。
あと、今の目標をもう一つ。
今年中に、サンバの女王Dona Ivone Laraの本を読みきること。
ちょっとずつですが、わかると本当に楽しい♪
やっと本題に入ってきたので、更に楽しくなってきました♪♪
読みきったらブログで報告するぞー。
頑張るぞー。

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。