無料カウンター

Diario da Fabiana*
ブログをお引っ越ししました!

新ブログ→http://fabiana.exblog.jp/

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もう9月が終わってしまった!今年もあと3ヶ月!!
早いですねぇ。
年賀状の準備しないと。

10月はちょこっと歌います。
お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016年10月10日(月・祝)
@大宮 B+ (ビープラス)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-38 金子ビル2F
http://livebar-bplus.com
チャージ:¥2000
Open/18:00 
Start/19:00~
♪スイートバジルさんとの対バンです。
バンダファビアーナは20:00くらいの出演です。

11月は毎年お世話になってるBUNGAで演奏する予定です。
詳細わかり次第こちらに載せます~。

昨日はパラダイスロードでの演奏でした。
来てくださった皆様ありがとうございました!
サンバを日本語詞にしてみたりと、初の試みもありました。
なんだかこういうのは緊張しました…。
なぜかしら(笑)(笑)
これからもサンバを勉強しつつ、私なりの歌を歌いたいと思いました。
少しずつですが、前に進んでいくぞー。
今はモーレツにIvone Laraを知りたい欲にかられております。
ポルトガル語は相変わらず苦手だし、わからない箇所もたくさんあるけれど、わかったときの快感を得たときがたまらないですなぁ。
多分、ヘレンケラーが水とコップの違いを理解した瞬間を私も同じように体験してる気がします…。
ぺーぺーなので、私なんかが偉そうにサンバについて語れることはないのですが、私が感じるサンバの魅力、というか魔法、というか不思議、みたいなのを聴いてもらえたら、感じてもらえたら嬉しいなぁ、と最近は思うようになりました。
サンバは本当に面白いのです!
Que interessante!!
次の演奏のお知らせです!
♪「Banda Fabiana Live」
2016年7月17日(日)
@北浦和Paradise-Road
さいたま市浦和区常盤10-8-7 とき和ビル2F
http://paradiseroad.web.fc2.com
チャージ:¥1300 + オーダー
Open/19:30
Start/20:00~
2ステージ
毎年お世話になっているイベント、北浦和みんなでスイングフェスティバル。
主催のお店「パラダイスロード」にて、バンダファビアーナはジレ山本氏とのデュオで演奏します!
久々に2ステージ!
オリンピック目前に、一足早くブラジルの風を届けます。
サンバをもりもりやりますよ~。
是非いらしてください!!
この前の土曜日に、スイングフェスティバルでの演奏後に名刺をくれた高橋さんのお店、B+(びーぷらす)と、毎年お世話になっているパラダイスロードにお礼しに行ってきました。
プチさいたま市ツアー。でした。
さいたま市は広いようで狭いです。
行ってみたら、知り合いでつながるつながるー。
やっと私もさいたまに仲間入りできたような、そんな感覚になりました♪
みなさんとても温かいです~。
B+では歌いまくり、パラダイスロードではご機嫌になり、
なんだかんだで次のライブが決まりました!
2016年7月17日(日)
@北浦和パラダイスロード !!!
詳細は後日!!
早い。早いです~。
パパッと決まってしまいました。
2ステージになりそうです!
久々!
頑張らねばー!

| main | next »

